中秋の名月

昨夜は数年ぶりに、素晴らしいお月見日和でした。

時差ボケの影響か、夜更けに目が覚めてしまい、あまりに見事な月でしたので、三脚を持ち出して撮影してみました。

中秋の名月_c0128818_11481338.jpg


三脚を使えば、コンデジでもある程度は捉えられるのですね。
さらにズームすると・・・

中秋の名月_c0128818_1149816.jpg

一応静の海らしきものも確認できます。(定かではありませんが・・)

月を腕に纏うVintage・・・魅力的です。

  by pp5396 | 2011-09-13 11:51 | Usual Topics | Trackback | Comments(6)

Commented by googaa46 at 2011-09-13 13:52 x
出張おつかれさまでした。
昨日は私も、家族とお月見しました。子供たちもしきりに綺麗だと感動している様子でした。(うさぎはどこにいるの?とお約束の質問をされましたが。)

ムーンフェイズを左手に・・・なら本当に最高でしょうね。
Commented by pp5396 at 2011-09-13 21:42
googaa46さま
お月見されたのですね。
やはり季節節目を感じる事の出来る日本の文化は素晴らしいです。
仰るように、腕にいつもヴィンテージの月が回っているような日常に憧れます。
Commented at 2011-09-13 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2011-09-14 10:20
おかえりなさいませ〜!
充実のご出張であられましたご様子ですね(^ー^)♪

...しかし本当にお見事なお写真、そして満月ですね?ここ数日毎日、奇麗なお月様を見る事が出来ました。。。
Commented by pp5396 at 2011-09-14 15:42
鍵コメ様
是非いくつもの美しい月に囲まれてのお時間を楽しまれて下さいませ。
やはり、次世代にVintageを繋いでいくことは相応の方々に相応しいお役目なのかと思います。
Commented by pp5396 at 2011-09-14 15:44
one_after909さま
出張より無事に戻って参りました。

満月にはなにか特別な力があるように感じられますね。
いずれヴィンテージの月を纏う日を迎えられることと存じます。

ゆっくりとした時の進みをお楽しみ下さいませ。

<< Ref.5065 Gold M... ロンドン-パリ-成田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE