Ref.570YG with Certificate of Origin.

今日は素晴らしいコンディションのRef.570を入手したのでご紹介します。
Ref.570YG with Certificate of Origin._c0128818_2195590.jpg

スタンダードなバーインデックスにドルフィンハンド、スモールセコンドのモデルですが、オリジナルの保証書が付属します。
ケースコンディションも非常に良好で、手の切れそうなエッジです。
Ref.570YG with Certificate of Origin._c0128818_228264.jpg

ダイアルも完璧な状態で、ブラックエナメルのレターが美しく隆起しています。
Ref.570YG with Certificate of Origin._c0128818_2285596.jpg

バックルも当時のオリジナルで、殆ど摩耗していないことから使用されていたのはわずかな期間だったと思われます。
ワンオーナーの個体の様で、Boxも当時の物が付属していました。
Ref.570YG with Certificate of Origin._c0128818_2301319.jpg

ムーブメントも確認しましたが傷も殆ど無く、非常にクリーンなコンディションでコレクター冥利に尽きる時計です。

  by pp5396 | 2011-11-11 02:31 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(4)

Commented at 2011-11-11 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pp5396 at 2011-11-11 13:13
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
戻りましたらいろいろとご紹介させて頂きます。
私も新しい出会いに(時計に)期待しております。
Commented by googaa46 at 2011-11-11 20:24 x
これは、これはとても素敵な逸品ですね。
尾錠の刻印から、山型のものでも初期であることがわかりますね。

当時の職人の仕事の痕跡が感じ取られるものは、本当にうれしいですね。
Commented by pp5396 at 2011-11-11 20:29
googaa46さま
ありがとうございます。
おそらくワンオーナーの逸品です。
先ほど電車でイタリアを出発しました。
ジュネーブでどんな時計が待っているか楽しみです。

<< ミラノを出発します Milan. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE