帰国してみると・・

出張から戻りほんの少しだけジェットラグがあるようです。
しかし、問題なく朝から活動しています。やはり朝日を浴びることは重要ですね。

一昨日帰国してみると、海外からいくつか荷物が届いていました。
c0128818_9253065.jpg

皆様ご存じのPATEK PHILIPPEのSTEEL BOOKです。

限定2000との触れ込みでしたので、少し入手が難しくなってきました。
もしかしたら増刷がかかっているのかもしれませんが・・・
c0128818_92789.jpg

ご用意したのは2部で、きちんとパックされています。
一番上は私の使っているものです。

そのほか、GENEVAのPATEK PHILIPPEからしっかりしたカタログが届いていました。
c0128818_9284778.jpg


中をパラパラ見ると・・・
c0128818_9293982.jpg

旧型のアクアノートをローズゴールドで製作し、ダイアモンドをセットしたモデルが目に留まりました。
おそらく女性用だと思いますが、リゾートで男性が着用したら格好いいですね。

c0128818_9304880.jpg

ベゼル回りにダイアのセットされたグランドコンプリケーション、セレスティアル。
エクスクルーシヴな1本ですね。

こんな感じで、モダンウォッチについても情報収集をしております。

  by pp5396 | 2011-12-15 09:32 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/17206971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パリの朝焼け NEX. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE