VIP-PASS.

パテックフィリップのミュージアムは素晴らしいコレクションが収蔵されていることで知られています。
VIP-PASS._c0128818_18511136.jpg

内部は撮影禁止なので画像はないのですが・・・

VIP-PASS._c0128818_18441312.jpg

実はこのミュージアムにはVIP用のパスが存在します。
今回はこのパスをある事情から使用することが出来ました。

VIP-PASS._c0128818_18542125.jpg

このパスは記名式で2名までエントリーできると記載されています。
カードと同じ大きさに切り抜いて使用するようになっていました。

VIP-PASS._c0128818_1858396.jpg

裏面にはこの様に個人情報を記入する形になっています。

一般の入場は10CHF(シニアなどは7CHF)必要ですが、いずれにしても訪れる価値のあるMUSEUMだと思います。

そしてこのPASSを使用できた事情は・・・また後日書かせて頂きます(^^)

  by pp5396 | 2012-02-10 19:02 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

<< PATEK PHILIPPE ... Geneva. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE