青山で撮影がありました

今日は表参道のオフィスで撮影がありました。
いくつかの時計をご紹介します。
c0128818_2371661.jpg


Vintageのケースやノベルティ、クロスなどのアクセサリーも少し展示しています。

c0128818_239610.jpg


年度末のため少々慌ただしいのですが、4月は出張の予定を組みたいと考えています。

  by pp5396 | 2012-03-27 23:10 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/17733860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by one_after909 at 2012-04-01 11:56
上の方にちょこっ!と覗いて居りますのは例の3800Rでありましょうか?

スペシャル感があっていいですね〜(^ー^)♪
いろいろなモデル(3800>3700>5980だけっすが...)を経まして、どれも素晴しかったけど改めて3800はよかったな〜と述懐してます。。。
Commented by pp5396 at 2012-04-03 00:14
one_after909さん
流石ですね(^^)
見つかってしまいましたか・・
先日ブレスレットの駒を入手し(本国にはあるんですね)まもなく写真撮影をしようというところです。
しかし、とても素敵な時計なので手元に置いておきたい気持ちもありますね。

<< ハプスブルグオークションカタログ サントリー美術館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE