ミラノは真夏日

ミラノに入ってきました。

朝はすがすがしい空気だったものの、昼間にはかなり気温が上がりジャケットをいているのが辛くなってきました。

現地のディーラーと会って、ランチと食後のコーヒーをご馳走になりましたが、商談はうまくいきませんでした(涙)
主にコンディションの問題で入手が出来なかったという感じです。
ミラノは真夏日_c0128818_1615574.jpg


ズッキーニに挽肉を詰めた前菜につけ合わせはサフランリゾットとパルミジャーノ・レッジャーノ、あとは忘れましたがサルディーニャ島(違うかもしれません)の野菜を干した様な感じでとても美味しかったですね。

夕方になってもかなり暑かったので、たまにはジェラートを食べようとピスタチオを選んだのですが、甘すぎて全部食べられませんでした・・
ミラノは真夏日_c0128818_16204053.jpg


iPhoneからブログを更新できない問題は、何とか解決しました。
exciteに問い合わせたりして手間がかかりましたが、GENEVAに移動する前に更新できるようになり一安心です。

  by pp5396 | 2012-05-09 16:23 | Travels | Trackback | Comments(0)

<< I'm going t... ロンドン乗り継ぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE