Ref.130YG Two Tone Dial.

Luxurydays.サイトのStock ItemにRef.130のイエローゴールドケースをアップしました。
c0128818_7373466.jpg

大型のクラウンの造形が見事です。ラグの稜線の見事さも目を引きますね。

ダイアルコンディションも非常に良好です。
c0128818_7393595.jpg


近年良好なコンディションの130は見つけることが難しくなりました。

  by pp5396 | 2012-06-08 07:40 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/18073766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-09 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by googaa46 at 2012-06-09 18:51 x
素晴らしい130ですね。
2トーンも通常と異なる仕上げになっていますし、クロノボタンもほぼスクエア、インデックスも長めで印象がずいぶん違いますね。
実際に拝見してみたい逸品ですね。
Commented by pp5396 at 2012-06-10 00:14
最近コンディションの良い130は少なくなりましたね。
特にケース、ダイアル、ムーブが高いバランスでまとまっているものを探すのは大変です。
是非ご覧いただきたかったのですが残念ながら本日HOLDとなりました。

<< NY出張 バンベリー本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE