Ref.570 Steel

今日のランチは時間がなかったので、
デリでテイクアウトしました。
c0128818_351030.jpg

サラダは20種類くらいの素材を好みで注文する形で最後にドレッシングを選べます。
あとはスイカとスクィーズのオレンジジュースでした。

時計の方は、Ref.570 Steel 3Tone Dialを見ることが出来ました。
c0128818_351156.jpg

非常に美しく手の掛かったダイアルの仕上げに溜息がでます。

  by pp5396 | 2012-06-14 03:45 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/18099492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by one_after909 at 2012-06-14 10:15
これは素晴しい逸品ですね〜!
570ですと大きさも...ですし、この文字盤に針。素晴しいです。どうか実りあるご出張/ご滞在であられますことを♪
Commented by pp5396 at 2012-06-14 14:06
そうですね~。
やはりスリートーンの文字盤はこの上なく美しいです。
一見すると5196Pの様に見えることは内緒です(笑)
つまりこのモデルが元になっているのですね。
Commented by i-colors at 2012-06-14 16:35
はじめまして、あまりの美しさに思わずコメントいたしました
まさしく5196Pの原型ですね、6なしの!
また寄らせていただきます
Commented by pp5396 at 2012-06-15 00:10
本当に美しいですね。個体によっては6が半分あるものも見られるかもしれません。

<< 日本へ帰ります NYは雨模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE