The River Cafe.

今日は海外のディーラーの友人と合流し、ランチへいきました。
The River Cafe._c0128818_647134.jpg

Halloween間近なので、かなり凝った飾り付けがされていました。
お料理はフレンチっぽいアメリカンでした。
The River Cafe._c0128818_6574895.jpg

中はまるで船に乗っているかのような風景が広がるお店でした。

入り口でジャケットチェックがあったので、カフェと名前が付いていますが出来れば着用が望ましいようですね。
店内も、NYにしてはかなり静かな雰囲気で快適に過ごせました。
おそらく週末などには予約をした方が無難でしょうね。
The River Cafe._c0128818_6491069.jpg


抜けるような青空で、気温も丁度良く過ごしやすい日でした。
しかし、寒いと思い込んでダウンジャケットを持ってきてしまった私はかなり間抜けです。
The River Cafe._c0128818_6511714.jpg


中央付近で建設中なのはグラウンド・ゼロに立ち上がっている新しいビルでしょうか!?

  by pp5396 | 2012-10-23 06:55 | Travels | Trackback | Comments(0)

<< NY 最終日 The Fine Day in NY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE