NY 最終日

今日でニューヨークの仕事も終わり、明日の昼の便で帰国の途につきます。
NY 最終日_c0128818_8124460.jpg

連日気温が低く、雨模様でしたが今日は雪混じりの雨になりました。
風邪をひいてもつまらないので急遽オンラインで参加です。
ワザワザNYまで来た意味がないだろうと思われるかもしれませんが、ちゃんと会場には何度も足を運んでいるのです(^^;;
今回のハイライトは、やはりSotheby's のこちら。
NY 最終日_c0128818_8124517.jpg

ムーンディスクが美しいです。
NY 最終日_c0128818_8124632.jpg

良好なコンディションのNautilus Jumbo Steelもありましたが、為替の壁は厚く入手できませんでした。
NY 最終日_c0128818_8124720.jpg

何となく気になったChristie'sの羊くんもご紹介しておきましょう(>_<)
NY 最終日_c0128818_8124711.jpg

  by pp5396 | 2014-12-11 08:00 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

<< NYから帰国しました Carnegie Hall >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE