Geneva 5th day.

今日は久しぶりに朝、ゆっくり起きて、現地の友人と朝食を食べました。

昼間は非常に良い天気だったのでジュネーブの街を歩いて過ごしました。
途中でPatek Salonに立寄り、新にリファレンスの話を聞かせてもらったりして小一時間滞在したのですが、帰り際にミニッツ・リピーター・ブックを頂きました。
かなり以前ですが、申請すると送ってくれたり、お得意様には送られてきた書籍です。
最近は入手が難しくなっている様です。

私も確か1冊持っていたのですが、何処かに行ってしまったので、有難く頂きました(^^)
c0128818_00393575.jpg

装丁は非常に凝っていて、紙質も重厚な羊皮紙のような趣きです。(本物ではないと思いますが、雰囲気です)
c0128818_00393556.jpg


頼んでおいたストラップも取り付けて貰い、時計もかなりCoolになりました。
c0128818_00393657.jpg


さて、明日はいよいよ帰国します。
Door to Doorで20時間近くかかるので、キツイですね(^^;;

  by pp5396 | 2016-05-18 00:19 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/25617280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Geneva final day. Geneva 4th day. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE