I had colonoscopy in Yesterday.

昨日は3年ぶりに大腸カメラを受けました。
c0128818_10035718.jpg

前回もお世話になった専門のクリニックは東大赤門前にあります。

I had colonoscopy in Yesterday.
It's usual checkup in every three years. And I was cut outed some colon polyps in that time.

前回も小さいポリープがあり、切除したのですが良性のもので、今回特に異常はないようでした。
新たに別の小さいポリープがあったので今回も切除をお願いしました。

一応今日は安静に過ごしています。
次回は5年後でいいですよ、と先生には言っていただけましたが念のためにまた3年後にお世話になろうと思います。
大変上手な先生で、検査中はまったく痛みはないのですが、前準備が大変なのです(><)

経験された方はおわかりかと思いますが…
◯剤です(°_°)

しかし、健康は大事ですね。
なにも問題がなかったことに感謝です。

  by pp5396 | 2017-05-24 09:52 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/26684885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< WEB表示方法の一部変更 New arrivals >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE