HP EliteBook Folio G1

日常使いのNote bookを新調しました。
薄さとスタイリッシュさが際立つHP EliteBook Folio G1を選んでいます。
c0128818_23441455.jpg
筐体はMac Book系によく似ています(^^)
c0128818_23463644.jpg
スピーカーはBang & Olufsenを搭載しておりなかなかの音質です。
c0128818_23482937.jpg
これまでは学生時からThink Padを使い続けてきたのですが、軽量Noteを求めた結果、初めてのHPになります。
c0128818_23473160.jpg
入力、給電とも2箇所のUSB Type-Cでまかなうという割り切りようですが…
なんと重量は970gしかありません。
これまで使ってきたX240sは1.5kg近くありますから出張もだいぶ楽になりそうです。
Mac Book系に興味はありますが業務上どうしてもWindowsでなければ動かないソフトがいくつかあるので仕方ありません。

Mil-std(いわゆるミルスペック)に適合したオールアルミボディは出張で活躍しれくれそうです。

  by pp5396 | 2017-09-11 23:42 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://luxurydays.exblog.jp/tb/27428025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< An autumn day i... Ref.5040G Tonne... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE