<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

エナメルなトラベルボックス

以前も販売したエナメル素材のトラベルボックスが1個のみですが入荷してきました。
c0128818_5355626.jpg

未使用ですが開封はされています。
c0128818_5384083.jpg

内部には時計を保護する当て布が付属します。

この1本用のトラベルボックスは弊社が把握している範囲では3タイプあり、他には一番一般的なマットレーザー素材のタイプ、同じくマットレザー素材ですがサイドがウッド仕上げになっているタイプです。
ウッド仕上げの物は非常に数が少なく、海外などではとんでもないプライスが付いていたりします。

  by pp5396 | 2014-02-28 05:43 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

トレーはいかがです?

只今出張中ですが、ADでも使用しているトレーが入荷しています。
c0128818_11323624.jpg

ミントコンディションのトレーは結構レアですね(^^)
ご自宅での時計置場に、並べた時計達の中から今日はどのコを連れ出そうかな…なんて(≧∇≦)

後日Goodsにアップ予定です。申し訳ございません、WEBにアップする前にHOLDとなりました。

  by pp5396 | 2014-02-27 05:28 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(2)

出張に出ます

1月はバタバタと忙しくこれが今年最初の出張になります。
c0128818_943158.jpg

もはや説明がいらない定番の構図ですね(^^)
行き先はイタリアのParmaとMilanoです。
寒くないといいのですが…

  by pp5396 | 2014-02-26 09:39 | Travels | Trackback | Comments(0)

iPad Case.

今日は上質なレザー製のipadケースをご紹介します。
c0128818_4492581.jpg

ダークブラウンのシックな色合いです。
c0128818_4494470.jpg

開閉しやすくフラップが付いていますし、マグネットも内蔵されています。
ディスプレイがあたる面はマイクロファイバーが貼られていてキズが付きにくくしてあります。
また見た目より軽いので使いやすいと思います。

Goodsのページにアップする予定です。
明日から出張なので少し先になるかもです(^^;;

  by pp5396 | 2014-02-25 22:47 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

Ref.3970WG Black Stick Dial.

コンディションの良いRef.3970WGが届きました。
c0128818_0472563.jpg

付属品もすべて揃ったミントコンディションです。
ブラックのスティックダイアルは結構レアですし、この個体は最終2004年のラインオフです。
近々Stock Itemにアップしますのでお楽しみに!いたしました。

  by pp5396 | 2014-02-23 04:45 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

Goods決済

今日は午後から表参道でD-Buckleをお買上げ頂きました。
c0128818_16201394.jpg

お支払いはSquareで頂いております。
c0128818_16201375.jpg

この紙POPは少々大きいので、小さめなプレートを用意しようかと考えています。
c0128818_1620142.jpg

こんなシールも届いていますし(^^;;

近々新たなGoodsが入荷してまいります。
人気のトラベルボックスやルーペなど、今しばらくお待ち下さい。

  by pp5396 | 2014-02-19 16:19 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

スタイラスペン

Squareの導入によってクレジットカード決済を頂けるようになりましたが、このシステムでは端末の画面上でサインを書き込む仕様です。
c0128818_14133350.jpg

従って細めのスタイラスペンが必要になります。ベンダーは指でサインして、と説明していますが…(^^;;
c0128818_14133463.jpg

ユニークなのはペン先に小さいディスクが付いていることでしょうか?
c0128818_14133481.jpg

こんな感じで書きやすいです(^^)
AppleStoreなんかではこういった方式も一般的ですね。
カードの控え伝票はSMSかメールでお受取り頂きますm(._.)m

  by pp5396 | 2014-02-17 14:07 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

無事帰還

週末は地方に出かけており、再びの悪天候で帰宅が危ぶまれましたが何とか羽田に到着しました。
c0128818_1928673.jpg

自宅に戻ったらまた雪かきか…_| ̄|○
頑張りましょう(^^;;

  by pp5396 | 2014-02-15 21:25 | Travels | Trackback | Comments(0)

Ref.96 YG.

Stock ItemのページにRef.96イエローゴールドをアップしました。
c0128818_3255610.jpg

消費税の増税が近づいてきましたので、プライスは税抜き表示となっております。

その他Goodsのページにもブレスレット、書籍などをアップしましたのでご覧下さいませ。

  by pp5396 | 2014-02-13 05:24 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

雪かきで一万五千歩(°_°)

全国的に大雪の週末ですが、皆様お怪我はないでしょうか?
c0128818_0585330.jpg

あまりの大雪に雪かきで3時間かかってしまいました>_<
ウェアラブル端末を見ると15,000歩以上が記録されていましたよ。
このレインブーツはServusという米国製ですが、グリップも良く気に入ってます。
普段はあまり使いませんがこういう時に大活躍します。

  by pp5396 | 2014-02-09 00:50 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE