<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

暑中お見舞い申し上げます

しばらくブログのアップが滞りまして申し訳ありませんm(._.)m
今日はオーダーしていたストラップが入荷してきました。
c0128818_18255095.jpg

マリーンマットの手縫いステッチ、ミシシッピアリゲーター素材です。
20-14mmサイズですからref.570やref.130などに適合します。

その他にも限定色のボルドーが18-14mmサイズで入荷です。
c0128818_18255389.jpg

柔らかな色目に精緻なステッチが美しいですね。
c0128818_18255227.jpg

その他ご要望の多いトラベルBOXも1点入荷しております。
c0128818_18255285.jpg

  by pp5396 | 2014-07-29 18:16 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

富士山

国内出張で富士山の上空を通過しました。
c0128818_1954561.jpg

冠雪もだいぶ溶けてますね(^^)

  by pp5396 | 2014-07-19 19:52 | Travels | Trackback | Comments(0)

新旧揃い踏み

先日は素敵なコレクターの方とお会いしました。
c0128818_1447219.jpg

最も新しいヴィンテージコンプリケーションであるRef.2499と最も初期のコンプリケーションであるRef.130A Sectorの邂逅です。(カタログモデルとして…)
c0128818_14473126.jpg

シャープなケースに端正なダイアルを備えた2499ですが、製造は既に40年近く前…
130 Sectorに至ってはさらに40年を遡る時代に産まれました。

しばしVintage PATEK PHILIPPEについてお話ができ楽しい時間が過ぎて行きました。

  by pp5396 | 2014-07-15 14:39 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

熱波

昨日は台風一過、とてつもなく暑くなりましたね。
夕方から表参道にいたのですが気温が下がり始めたので助かりました。
c0128818_226375.jpg

お客様にRef.5800/1Aをご覧いただきました。

  by pp5396 | 2014-07-13 04:26 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

PATEK PHILIPPE 175

メモリアルなオークションのお知らせが届きました。
c0128818_0362262.jpg

どんなレアピースが出てくるか楽しみですね。
詳細は晩夏頃明らかになるようです。

  by pp5396 | 2014-07-12 04:35 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Goodsをアップしました

しばらく時間が空きましたが、いくつかのGoodsをアップしています。
c0128818_510845.jpg

お勧めはこちらのボールペン、かなり上質な書き味です。

c0128818_5105297.jpg

その他ボルドーマットのショートストラップ(18-14mm)はシックで日常使いに最適です。

c0128818_5151456.jpg

人気のトラベルボックスも入荷しております。

  by pp5396 | 2014-07-11 05:16 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

夏時計

今日は夏のアクティブなシーンに最適なスポーツウォッチをご紹介します。
c0128818_1318521.jpg

Nautilusの30周年記念に発売されたRef.5800/1Aです。
c0128818_1318655.jpg

ポリッシュされていない個体はかなりレアで、気持ちのよいコンディションです。
3800と異なり、やや針が太く力強い顔です(^^)
c0128818_131876.jpg

ケースバックはアイコンとなっているシースルー仕様です。
オリジナルのギャランティーやBox、当時のタグも付属しています。
またオーナー登録用紙も未記入のまま付属していますのでご購入頂いた方にレジスター頂くことも可能かもしれません。

  by pp5396 | 2014-07-09 13:06 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

Packing

今日はお客様にお届けする時計をパッキングしています。
c0128818_1603846.jpg

現行用の保護BOXですが、安全に配送するために活用しています。

また新たに荷物が到着しましたので近々にご紹介致します。
お楽しみに(^^)

  by pp5396 | 2014-07-07 15:57 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

表参道にて

商談があり外国からお客様がお越しになりました。
c0128818_117964.jpg


以前ご紹介した展示用のスタンドが一点のみ再入荷しました。SOLDとなりました。
c0128818_1171054.jpg


その他トレーも一点入荷しています(^^) こちらもSOLDとなりました。
c0128818_1171028.jpg

c0128818_1171142.jpg

角に一箇所あたりがありますがコンディションは良好です。
2点ともお買い上げ頂き有り難うございます。

  by pp5396 | 2014-07-01 11:02 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE