<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

保護ケース

オーダーしていた輸送用の保護ケースが到着しました。
c0128818_1481730.jpg

オークションハウスでもレアピース用に採用しているタイプです。
c0128818_1481873.jpg

時計を実際に入れてみるとこんな感じです(^^)
内部はラップで上下から時計を挟み、かつフローティングされは構造なのでしっかり時計を守ってくれます。

  by pp5396 | 2014-08-30 14:01 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Mirror for Display in Office.

週明けから近場の弾丸出張があり、戻ってみると事務所に置く鏡が届いていました。
c0128818_17455948.jpg

やはり時計を装着した姿をご覧いただくとお客様もイメージが掴みやすなります。
c0128818_174606.jpg

台座にはバーズアイが使われています。
c0128818_1746126.jpg

ガッチリとした構造で角度調整も自在です。

  by pp5396 | 2014-08-28 17:42 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

川床

晩夏の京都を訪れました。
c0128818_18217.jpg

川端を散歩すると先斗町の辺りでは川床を出していました。

友人と夕食を頂いたのですが、京都らしいお料理は久しぶりで嬉しくなりました。
c0128818_18244.jpg

c0128818_18313.jpg

走りと名残り、取合せの妙でしょうか。

  by pp5396 | 2014-08-21 01:00 | Travels | Trackback | Comments(0)

トップページの画像を変更しました

以前から計画はしていたのですが、本日未明にトップページの画像を変更しました。
c0128818_755278.jpg

従前のシステムはFlashでしたのでiOSからはご覧いただけませんでした。
今回からシステムを変更して、全ての端末からお楽しみいただけます。
ご協力頂いたデザイナーさん、エンジニアの皆様にも感謝しております。

  by pp5396 | 2014-08-14 07:04 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

羽田から

今日はショートトリップ、国内出張です。
c0128818_17301419.jpg

なかなかの青い空でしたが、相変わらずの暑さに参ってます(≧∇≦)

以前はJALさんをメインに使っていましたが、去年からANA さんもバランス良く利用させてもらっています。
c0128818_17301552.jpg

こんな一人用の席を選びました。
ボーイング747に存在した艦長席を思い出しました(^^)

  by pp5396 | 2014-08-07 17:24 | Travels | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE