<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Vintage Wider Case.

ヴィンテージのケースが入荷しています。
c0128818_114795.jpg

以前も販売したことがあるタイプです。
c0128818_114856.jpg

コンディションは素晴らしいです。
c0128818_1149100.jpg

Ref.570のサイズにぴったりです。
近々サイトにアップします。すでにSOLDになりました。

  by pp5396 | 2015-01-28 00:57 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Prosciutto di Parma

頼んでおいた生ハムが届きました。
c0128818_18392854.jpg

Galloni社のもので18ヶ月熟成、D.O.P製品です。本当は一本物が良いのですがさすがに扱いが大変なので700g程の小ブロックにしておきました。
これをスライスしたものに良質なオリーブオイルを少々かけて室温に馴染ませておくと素晴らしく美味しくなります。

  by pp5396 | 2015-01-21 06:27 | Restaurant & Foods | Trackback | Comments(0)

日常へ

昨夜は暖炉の薪が爆ぜる音をBGMにデザートタイム。
c0128818_18264193.jpg

窓の外にはライトアップされたゲレンデが見えていました。
c0128818_18264244.jpg

帰り道も雪深く慎重にドライブ…スタッドレスタイヤの性能のお陰で無事に山を降りることができました。
c0128818_18264281.jpg

高速道路は除雪されており快適なクルージングです。
c0128818_18264354.jpg

近所の洗車屋さんで下回りも含めて完璧に洗い上げてもらい、今回の旅は終了です。

さて、明日からまたお仕事頑張ります(^^)

  by pp5396 | 2015-01-20 18:17 | Travels | Trackback | Comments(0)

マイナス10℃

一路ハイウェイを走り…
c0128818_913197.jpg

外気温計はマイナス10℃を表示しています。
c0128818_913282.jpg

高速道路を降りて一般道へ…雪の回廊を登って目的地に到着します。
c0128818_913394.jpg

そこは絶景の高台でした。
朝陽が射してくると気分も高揚します(^^)
しばし休暇を満喫します。

  by pp5396 | 2015-01-18 08:55 | Travels | Trackback | Comments(0)

Hanedaから

今日は九州へ出張です。
c0128818_10123669.jpg

抜けるような青空に富士山がくっきり見えます。
c0128818_10123764.jpg

機材遅れのため搭乗も少し遅れるようです。
あちらは少し暖かいと良いのですが…(^^;;

  by pp5396 | 2015-01-13 10:08 | Travels | Trackback | Comments(0)

Home party

今日は中高の同級生とホームパーティです。
c0128818_18211681.jpg

渋谷のヒカリエで何人かと待ち合わせ。
スイーツなどを仕入れたり…
c0128818_18211812.jpg

30年以上となる付き合いの面々で、気の置けないホームパーティになりました。

  by pp5396 | 2015-01-11 18:14 | Restaurant & Foods | Trackback | Comments(0)

2015年1月7日 表参道

今日は七草ですね。
ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、セリ、ナズナです(^^)
お正月の食べ過ぎを調整する良い機会ではないでしょうか。

お昼前から表参道に来ております。
c0128818_1205882.jpg

Ref.570や…
c0128818_1205894.jpg

Ref.5030も一緒です。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

  by pp5396 | 2015-01-07 11:54 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

2015 元旦

今日から新しい年が始まりました。
朝から神棚に御神酒を備えて家内安全を祈願しました。
c0128818_20244459.jpg

夜には学生時代の友人と連れ立って焼肉屋さんへ。

元旦から先の思いやられる食生活です…(^^;;

  by pp5396 | 2015-01-01 20:20 | Restaurant & Foods | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE