<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

パルマショー

今日はパルマへ時計の催事を見に行きましたが…現地で写真を撮り忘れました_| ̄|○
何人か海外のディーラーと情報交換をしましたが、良い時計はますます入手困難のようです(^^;;
c0128818_239617.jpg

可愛いRef.96SCを入手したのでご覧ください。
年代は感じられますがVintage PATEKらしい顔ですね(^^)

  by pp5396 | 2015-02-28 02:33 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

イタリア出張

昨日からイタリア、ミラノに来ています。
c0128818_21572450.jpg

今回はANA便でお世話になりました。
c0128818_21572850.jpg

順調に上昇して…約12時間のフライト。
c0128818_21573286.jpg

乗り継ぎのフランクフルトにはBMWのi8が展示してありました。
c0128818_21573434.jpg

ミラノに到着して、珍しいピンクのロールスロイス ゴーストを見つけました。
Dubaiナンバーですが陸路で来たのでしょうか(^^;;

  by pp5396 | 2015-02-26 20:35 | Travels | Trackback | Comments(0)

Ref.5004EG Black Stick Dial

Stock Itemに非常に珍しいRef.5004ブラックスティックダイアルをアップしました。
c0128818_373178.jpg

コンディションも非常に良く、コレクションに、普段使いの究極の一本としてお勧めです。

  by pp5396 | 2015-02-23 04:24 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

Tumi with Navy Color.

いつも出張に同行してくれるオーガナイザーを買い換えました。
c0128818_10454684.jpg

全く同型の色違い(定番のブラック)を使っていましたが、JAPAN限定カラーのネイビーを選んでいます。
バリスティックナイロンもアップデートされたのか若干軽くなったように感じます(^^)
爽やかな紺はカジュアルにもジャケパンスタイルにも違和感がなさそうです。

  by pp5396 | 2015-02-17 10:40 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Ref.96 Steel+Bracelet.

納品のためにRef.96 Steelにブレスレットを装着しました。
c0128818_18362488.jpg

かなり素敵です(^^)

  by pp5396 | 2015-02-13 18:34 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Snow Festival in Sapporo

はじめて札幌の雪まつりを訪れました。
c0128818_17423388.jpg

Star Warsの雪像は迫力ありましたよ。
c0128818_17423440.jpg

今年の年末に新作「フォースの覚醒」が公開されるのでプロモーションの一環でしょうか。
c0128818_1742348.jpg

オラフも人気者でした(^^)

  by pp5396 | 2015-02-06 17:29 | Travels | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE