<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

桜満開

関東では桜が満開になりましたね。
c0128818_1715490.jpg

早いもので年度末を迎えました。

弊社の決算は5月ですが、大方の企業は3月決算でしょうから何やら慌しい雰囲気です。

明日から香港に行ってまいります。
新年度も頑張ります(^^)

  by pp5396 | 2015-03-31 17:11 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

OLYMPUS TG-3

カメラを追加しました。
顕微鏡モードなどがある、オリンパスのTG-3です。
c0128818_16391438.jpg

簡易ですがLED照射のできるオプションも入手しましたのでマクロ撮影に活躍しそうです。
データはWIFIでiPhoneに飛ばすこともできるので重宝しそうです。

  by pp5396 | 2015-03-25 16:35 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Ref.1518 RG

前回出張した際に友人から見せてもらったミントコンディションのRef.1518RGをご紹介します。
c0128818_4315351.jpg

これまで見た1518RGのなかでは相当に良いコンディションです。
ご興味ある方いらっしゃいますか?

  by pp5396 | 2015-03-23 04:26 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

朝餉

今日は日曜日ですね。
c0128818_933843.jpg

我が家ではお味噌汁の出汁は鰹節です。
都度自分で削ります。
鉋の刃も時々研ぎますよ(^^)
包丁も自分で研ぐのでキッチンには砥石が2種類常備されています。

  by pp5396 | 2015-03-22 09:00 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Ref.3970/2YG

非常に珍しいRef.3970のブレスレットタイプが入荷しています。
c0128818_13345392.jpg

20年近く製造が続けられたRef.3970の中でも僅かな数量がラインオフしたといわれるモデルです。
基本的にYGとRG(YGに比べると少数)が製造され、極僅かにWGとPTも確認されています。

  by pp5396 | 2015-03-20 06:33 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

Ref.2526YG Luminous Indexes.

以前販売したRef.2526YGが再入荷しています。
c0128818_13294090.jpg

初期型文字盤でありながら夜光仕様となっている極めて希少な個体です。
ケースも非常にしっかりとしており、マッシブな2526の良さが感じられますね。
近々WEBにアップします。

  by pp5396 | 2015-03-19 13:31 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Ref.570 RGをアップしました

今日は日曜日ですね。
時差ボケも治ったので少し外出しようと考えています。
Stock ItemにRef.570ローズゴールドをアップしましたのでご覧下さいませ。
c0128818_10581840.jpg

ビッグカラトラバケースとシャンパンダイアルの組み合わせはとても美しいです。

  by pp5396 | 2015-03-08 11:00 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

帰国しました

昨日ヨーロッパから帰国しました。
今回は珍しく軽い時差ぼけにかかってます。
向こうの友人の2499/100を見せてもらったんですがよいコンディションの個体を2本持ってまして…
c0128818_20363976.jpg

どちらか一本譲って貰えないかと言ったら…今はダメだと(T . T)
でも可能性はありそうなので引き続きコンタクトしてみます。
ご興味ある方はご相談くださいませm(._.)m

  by pp5396 | 2015-03-05 20:26 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(2)

日本へ

今回の出張もいよいよ終わり、フランクフルトの空港に到着しました。
昨日はミラノの友人に夕食をご馳走になり、お腹いっぱいでした(^^;;
c0128818_2135991.jpg

ミラノは内陸にありながら、新鮮な魚介類が揃う街です。
牡蠣やハマグリ、ウニなどを頂きました。
さて後は11時間程のフライトが待っています。
頑張ります(^^;;

  by pp5396 | 2015-03-04 03:31 | Travels | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE