<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日からイタリアへ

今日から出張に出ます。
c0128818_11154416.jpg

羽田のお天気は晴れ、やや雲がかかっています。
c0128818_11154410.jpg

ラウンジで一息つき、搭乗します。
よい時計が見つかればご紹介したいと思います(^^)

  by pp5396 | 2015-09-30 11:13 | Travels | Trackback | Comments(3)

暑いですね

朝晩はともかく、日中は夏が戻った様です。
表参道で、夏時計の代名詞ノーチラスをご覧頂きました。
c0128818_17542533.jpg

N様お買い上げ頂きありがとうございますm(._.)m

帰りには小腹が空いたのでフォーと生春巻き、パールミルクティーを頂きました(^^)
c0128818_17542564.jpg


さて、明日から一週間ほどイタリアに行ってきます。
いい時計が見つかりますよう(^o^)

  by pp5396 | 2015-09-29 17:50 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

iPhone 6s

昨日受け取り予定だったiPhone 6sですが、忙しくてドコモショップに行けず…
c0128818_23121933.jpg
今日はなんとか受け取れました(^^)
外観は殆ど6と変わりませんね。
c0128818_23122047.jpg
カラーはゴールドを選びました。
c0128818_23122030.jpg
ブルーのカバーもApple Storeから到着です。

機種が変わったことよりも、ios9になった変化が大きいように感じます。

  by pp5396 | 2015-09-26 23:07 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

表参道は雨模様

今日は夕方から表参道で商談です。
午後からポツリポツリと雨が降ってきました。
c0128818_17441033.jpg

用意したリファレンスは以前ご紹介した96YGなどです。
この時計には少し珍しい色のストラップが装着されています。
Burgundy、バーガンディー(英)又はブルゴーニュ(仏)といわれる、ワイン系のカラーですが実際はブラウンかがっており落ち着いた色目です。
CFの限定色とのことで、ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

  by pp5396 | 2015-09-24 17:38 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Ref.3800YG Nautilus 2nd.

コンディションの良いノーチラス3800/1Jが入荷しています。
c0128818_18521316.jpg

ブレスレットは190mm程度まで対応します。

  by pp5396 | 2015-09-21 18:53 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

シルバーウィークの始まり

久々に大型の秋の連休が始まっています。
昨日は表参道で商談をさせて頂きました。

今日は少しお料理を…
c0128818_15251748.jpg

簡単なサラダとお肉を作りました。
c0128818_15251754.jpg

赤身の牛肉を昨夜から塩麹でマリネしておき…
c0128818_15251732.jpg

パンで焼いていきます。
サシが入っていないのでヘルシーです(^^)
c0128818_15251742.jpg

仕上げはレアめに、ちょいとタリアータ風ですかね。
美味しく頂きました👍

  by pp5396 | 2015-09-20 15:16 | Trackback | Comments(0)

Ref.96 YG

ギャラ付属の96YGが入荷しています。
c0128818_06211274.jpg

なかなかのGoodコンディションです。
c0128818_06211277.jpg

お問合せはお早めにどうぞ(^^)

  by pp5396 | 2015-09-19 06:18 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Steel Calatrava Ref.96

少々ブログの感覚が空いてしまいました。
Ref.96 Steelが入荷しています。
c0128818_312177.jpg

製造はおそらく1950年前後、フラットインデックスとしっかりしたリーフハンドを備えたモデルです。
c0128818_332069.jpg

コンディションは良好で、シャープなケースエッジを保っています。
アーカイブス申請中です。
追記:商品を数点Stock Itemへアップしました。

  by pp5396 | 2015-09-17 03:04 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE