<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

イタリア最終日

イタリア最終日はミラノに滞在しました。
あるホテルのイルミネーションがとても綺麗でした。
c0128818_11250261.jpg

たまたまファッションウィークということもあり、こういった演出なのか日常的な彩りなのか分かりませんが…(^^;;
イベントのある週は何処も混雑しており、移動や食事にも苦労します。
c0128818_11250252.jpg

新聞もカラーのカバーが付いていたり、コストを掛けています。
勿論中身は普通の新聞なんです(^^)

  by pp5396 | 2016-02-29 11:15 | Travels | Trackback | Comments(0)

Calatrava Auto by Tiffany

今日はイタリア出張3日目です。
こちらは結構寒くて未明には氷点下になりそうです。
日中は気温8-9度くらいありますが、やはり少し過ごしづらいです。

さて、今日は非常に人気の高いカラトラバのオートマティックをご紹介します。
c0128818_06374999.jpg

製造数が極めて少ないRef.3403、加えてこの個体はTiffanyから販売されたものです。
バランスブリッジに"HOX"の刻印を確認しています。

  by pp5396 | 2016-02-27 06:30 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

I'm going to Italy.

今日からイタリアに出張してきます。
c0128818_10072844.jpg

羽田空港の天気は薄曇り、上空は少し揺れそうですね。
面白い時計があればご紹介します。

  by pp5396 | 2016-02-24 10:04 | Travels | Trackback | Comments(0)

懐石 小室

週末は久しぶりに美味しい和食を頂く機会がありました。
c0128818_17050852.jpg

丸鍋
c0128818_17050855.jpg

河豚
c0128818_17050822.jpg

白子
c0128818_17050949.jpg

河豚唐揚
これが大好きなんです。

束の間幸せなひと時でした。
今度はいつ頂けるのか…(^з^)

S様、大変ご馳走様でしたm(._.)m

今月は下旬から海外出張があるので体調整えていきたいと思います。

  by pp5396 | 2016-02-14 16:59 | Restaurant & Foods | Trackback | Comments(0)

大阪邂逅

先日は大阪出張の折、著名ブロガーの"ナローな"友人とランチを過ごすことができました。
c0128818_19061628.jpg

1月は体調を崩し気味でしたので、軽いコースをお願いし、美味しく頂くことができましたm(._.)m

時計のことに限らず趣味や世界情勢(高尚な話でなく)など時間の経過を忘れて楽しいひと時を過ごせました。

  by pp5396 | 2016-02-11 04:56 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Nautilus Jumbo SS

大変コンディションの良いノーチラスジャンボのスティールモデルをWEBへアップしました。
c0128818_2451426.jpg

詳細はStock Itemをご覧ください。

  by pp5396 | 2016-02-10 05:43 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE