<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

Hong Kong 4th day.

今日は香港でオークションを見てきました。
c0128818_21075870.jpg

ハイライトのRef.2499 3rdシリーズ RGは約2億3,500万円+手数料で落札されました。
c0128818_21075959.jpg

ほぼ日程も終わり、明日は帰国します。

  by pp5396 | 2016-05-31 21:03 | Travels | Trackback | Comments(0)

Ref.130 Steelが入荷しました

非常に良好なコンディションのRef.130スティールが入荷しました。
Stock Itemからご覧頂けます。

c0128818_461249.jpg


その他の時計も一緒に是非ご覧になってくださいませ。
恐縮ですがご予約制にて承っております。

  by pp5396 | 2016-05-31 06:03 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Hong Kong 3rd day.

今日は香港は気温が高くなりました。
c0128818_03243761.jpg

台風が過ぎたばかりで、曇りがちでもありました。

さて、最近届いた画像に普段は見られない2526のダイアルがあります。
c0128818_00052630.jpg

Serpicoから販売されたものですね。
インデックスは貼付け式の後期タイプに見えます。

さて、明日もいろいろとお仕事頑張ります(^^)

  by pp5396 | 2016-05-30 23:52 | Travels | Trackback | Comments(0)

Hong Kong 2nd day.

今日は日曜日ですが、オークションプレビューを見て回りました。
c0128818_18163998.jpg

かなり珍しいRef.2499 3tdモデルのローズゴールドです。
実物を見たのは初めてかもしれません。

c0128818_18173173.jpg

ブルーのユニークダイアルを備えた、プラチナのRef.5004、こちらはエリック・クラプトンに販売された個体です。
保証書には彼の住所(の一つでしょう)も入っているようです。
相当なプレミアムが予想されます。

私見ですが、5004は製造個数も少なく、伝統的なケースシェイプに約37mm径と、将来2499のようなポジションに到達できるかもしれないリファレンスだと思います。

  by pp5396 | 2016-05-29 18:21 | Travels | Trackback | Comments(0)

Hong Kong 1st day.

今日から香港に入りました。
c0128818_15183103.jpg

羽田も薄曇りでしたが、飛行機はあまり揺れませんでした。
サミットの影響も心配しましたが、空港は多少パスポートコントロールが混雑した程度でしたね。
c0128818_15183196.jpg

香港もあまり天気がよくなく、台風が過ぎた後とのことで物凄く湿度が高いです。
気温も30℃を超えていますし、体感気温は39℃と天気予報では表示されています。
とにかく、これから仕事へ行ってきます(^^)

  by pp5396 | 2016-05-28 15:12 | Travels | Trackback | Comments(0)

電話番号が変わります

今般、私どもの電話番号が変更になります。
現在は、フリーダイアルをご用意しておりますが、通常の電話番号になります。

新しい電話番号はこちらです。
03-6434-0496

しばらくはフリーダイアルも残しておきますが、近いうちに解約する予定です。

理由はいくつかあるのですが、最近は携帯電話の契約が定額通話が一般的になってきていることもあり、それほどご迷惑をおかけしないだろうと考えております。
固定電話からご連絡頂く方には申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

もう一つこちらが大きな理由なのですが、弊社のフリーダイアルの番号は、某大手自動ドアや自動販売機のメンテナンス部門と番号が似ているらしく、かなりの頻度で間違い電話がかかってくることです(^^;

ご不便をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

  by pp5396 | 2016-05-27 09:38 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

表参道 初夏

もう五月も終わりですね。
少し蒸し暑い日でした。
c0128818_17314091.jpg

今日は表参道で商談でした。

  by pp5396 | 2016-05-26 17:28 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Just arrived a nice shirts of royal oxford.

いつもお世話になっている、銀座の大和屋シャツ店さんから、新しいシャツが届きました。
c0128818_20362421.jpg

細かめのオックスフォード生地で、ピンオックスフォードですか?、とお聞きしたら、シャリ感のあるロイヤルオックスフォードというのだと教えて頂きました。

夏でも涼しく、透けすぎない使い勝手のよい生地だとお勧めされました。
大体1ヶ月程度で仕上げて頂けます。

  by pp5396 | 2016-05-25 06:31 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Came the summer.

今日は暑かったですね。
湿度がそれ程でもないのは救いでした。
ジュネーブから戻って珍しく時差ボケが酷く、身体が動きません。
c0128818_20284054.jpg

大好きな無花果を食べて頑張ります(^^)

  by pp5396 | 2016-05-24 20:25 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

Geneva final day.

さてボチボチジュネーブを離れます。
c0128818_18401747.jpg

帰る頃に暖かくなるなんて…(; ̄ェ ̄)

サヨナラジュネーブ(^^)

  by pp5396 | 2016-05-18 18:37 | Travels | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE