<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

I'm going to Kyushu!

今日は羽田からフライトです。
c0128818_15291704.jpg

iPhone 7 plusはカメラレンズが2つ付いており、光学ズームが効くらしいということで、同じアングルの画像を撮影しました。
c0128818_15291800.jpg

かなり寄れた感じです。
実は光学ズームとはいっても2つの単焦点レンズを切替えるだけなのですが…
なかなかの画質です。

  by pp5396 | 2016-10-22 15:25 | Travels | Trackback | Comments(0)

iPhone 7 Plus Jet black.

やっと携帯が新しくなりました。
c0128818_10071903.jpg

ジェットブラックだけなのかは不明ですが箱もブラックです(^^)
さて、本体は…
c0128818_10072069.jpg

写真撮影が極めて難しいミラーなブラックです。
指紋がつきやすくケースを付けないと気になりそうです。
しかし、ケースを付けると例によって本体の色はほぼ意味がないことに…
まあ自己満足ということですね。
しかし、操作感や処理速度は極めて快適です。
それで毎年買い換えてしまうんですよね(^^)

  by pp5396 | 2016-10-19 10:01 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

iPhone case.

オーダーしていたアイフォーンケースだけが到着しました(^^)
c0128818_00290586.jpg

9月9日でしたか、発売日にオーダーしたのですがやっと納品になります。
明日にでもドコモショップで受け取る予定です。
c0128818_00290686.jpg

初めてplusサイズに挑戦しようと思い、せっかくだからと色はジェットブラックにしたところ…
こんなに納期が遅れることになってしまいました_| ̄|○
カメラ性能がさらに良くなっているようなので楽しみです(^^)

  by pp5396 | 2016-10-18 00:15 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

We've uplorded some page to our web site.

やっとFTPの問題が解決してWebを更新することができました。
c0128818_02240943.jpg

まだO/H中の時計もあるので順次アップしていきます。

  by pp5396 | 2016-10-10 05:13 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(0)

Jet lag

久しぶりに時差ぼけ気味です。
帰国して数日たつのですが調子が今ひとつです。
c0128818_15155034.jpg

帰国便の着陸前には富士山が見えていました。
Webの更新がやはり出来ず、エンジニアからFTPの設定を変えるアドバイスをしてもらいやっと解決しそうです。
WebサーバーとMailサーバーの入れ替えは大変だと身にしみました。

  by pp5396 | 2016-10-07 15:02 | Travels | Trackback | Comments(0)

A white shirt.

今回の出張には一枚だけシャツを持ってきていました。
c0128818_21082377.jpg

Carlo Rivaのファインクロス、スーパーリーバと呼ばれる生地で仕立てたシャツです。
まだ暖かいイタリアの気候にもぴったりで快適に過ごせました。
c0128818_21082921.jpg

さて、今日はイタリアを発ち帰国の途につきます。
幾つか時計も入手できたので、日本に届いたら順にご紹介しましょう。
レアなカラトラバとか、今年40周年のアレとかですよ(^^)
こちらのネット環境が良くないためか上手くWebへデータがアップロード出来ないので早めに改善するようエンジニアさんにお願いしています。

  by pp5396 | 2016-10-03 20:53 | Travels | Trackback | Comments(0)

Parma Antiques show.

パルマのアンティークショーに行ってきました。
が…なんと現地で画像を撮り忘れました_| ̄|○

ゲートの前にアストンマーティンDB5が綺麗にレストアされて飾ってありました。
c0128818_14523889.jpg

その後はミラノに入り、夕方街をブラブラと。
c0128818_14523920.jpg

いつもとは違う角度からのドォーモ、以前この像よりも高い建物は建ててはいけないというミラノ市の条例があったそうです。
だいたい100m余りの高さだそうですから、25階建てのビルが限界だったのでしょう。

現在では再開発された地区には高層ビルがたくさん建てられています。

  by pp5396 | 2016-10-01 14:44 | Others CARS | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE