<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

長州路

ここ数日は来日した友人と山口県に滞在していました。
c0128818_10052873.jpg

雨天もありましたが、桜も名残の美しさもあり、充実した滞在でした。
c0128818_10052901.jpg

千畳敷から日本海を望むとうっすらと日が差しています。
この後雨が強まったので近くのカントリーキッチンというベーカリーカフェへ避難しコーヒーを頂きました。
眺望がよく、メニューも吟味された素敵なカフェでした。


元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)も訪れましたが、あいにく雨が強まりそうでしたので美しく連なった鳥居をみて宿に戻りました。
c0128818_10052944.jpg



  by pp5396 | 2017-04-16 09:52 | Travels | Trackback | Comments(1)

Aquanaut 5065J with dark brown leather straps.

ちょっとした遊び心で、アクアノートref.5065/Jにレザーストラップを装着しました。
c0128818_10350058.jpg

結構渋めでイイです(^^)
c0128818_10350173.jpg

装着感もなかなか快適ですね。

  by pp5396 | 2017-04-11 10:31 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(0)

I've just arrived at HK.

今日から香港に来ています。
c0128818_16480317.jpg
機内のWifiを利用して記事を投稿しようとしましたが上手く接続出来ずに香港に到着してしまいました。
c0128818_17015005.jpg
こちらは気温が25℃ほどもありかなり蒸し暑いです。
c0128818_16584263.jpg
羽田空港のパーキングにはアバルト君がお留守番しています(^^)

  by pp5396 | 2017-04-05 16:49 | Travels | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE