Ref.3970 black arabic dial with the leaf hands.

おそらくはプラチナ製のケース、特注と思われるブラックのアラビックダイアルとリーフハンドを持つ。

通常このアラビックダイアルは、Ref.5004に搭載されているもの。

以前はPATEK本社でお得意様のためにこうした換装が行われていたと聞くが・・・

Ref.3970 black arabic dial with the leaf hands._c0128818_22495076.jpg

  by pp5396 | 2010-02-16 22:50 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(4)

Commented at 2010-02-17 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pp5396 at 2010-02-17 02:03
philosophy75さん
こんばんは。
以前ジュネーブのサロンが整備される前はかなりいろいろなことが出来たと聞いたことがあります。(良くも悪くもですが・・)

3970の小振りなケースは好きですね。しかもアラビックとのマッチングは良いと思います。
philosophy75さんも以前ブログで同じように書かれていたので、勝手ながらシンパシーを感じた覚えがあります。

しかし5970のブレス仕様とは驚きです。
本当に最近まで対応していたと言うことですね。
かなり派手ないでたちになることでしょう。
またご意見頂ければうれしいです。
Commented by one_after909 at 2010-02-17 14:58
ご無沙汰致しております。
一度は振り切った(*"欲しい!"をねじ伏せた)筈の3970!(笑)こうして改めて拝見しますと、やはり白系ケースに黒文字盤は精悍で素敵ですね?
そしてアラビア数字のスペシャル感が堪りません!…しかしフツウに入手出来るものでも御座いません故にやっぱりバーか粒ダイヤに落ち着くのでしょうね♪
Commented by pp5396 at 2010-02-17 16:33
いえいえ、思いきって5004にするという奥の手がありますよ(笑)

それはそれで、別の困難が待ち受けておりますが・・・

<< Ccafe Michelangelo Ref.130 BlackDial >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE