Ref.96 Center second 1930's

今日は非常に希少な1930年代に製造されたRef.96をご紹介します。

Ref.96 Center second 1930\'s_c0128818_9322592.jpg


おそらくムーブメントはCal.12SCが搭載されており、ダイアルもなかなか味のある風合いです。

Ref.96 Center second 1930\'s_c0128818_9332119.jpg


Steel製らしい、非常に肉厚なベゼルとマッシブなミドルケースの組み合わせが男性的な力強さを感じさせます。

1930年代製造のSteel Watchは希少ですし、センターセコンドは非常に製造個数が少ないので興味を持ちましたが、いくつかのディティールが好みでなかったために入手は見送ってしまいました。

しかし、このケースは素晴らしく一見の価値があるのではないでしょうか。

  by pp5396 | 2011-06-24 09:38 | Trackback | Comments(2)

Commented by tetsu at 2011-08-03 17:43 x
すごくいいですね。このタイプが日本で入手しようとしたらおいくら位なんですか?
Commented by pp5396 at 2011-08-04 15:46
tetsuさま
少々ブログでは書きにくい事情もございますので後ほどメール差し上げます。

<< Only Watch 2011. 2register chron... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE