Only Watch 2011.

Antiquorumさんのブログでも告知がありました今年のOnly Watchに出品される、Ref.3939Aは歴史に残るレアピースになりそうです。

Only Watch 2011._c0128818_11455676.jpg


通常は貴金属で製作されるモデルですが、今回特別にSteel製のケースで製造されるとのことです。

ミニッツリピーターの音色とケース素材は密接な関係があるといわれていますので、Steel製となることでどんな変化が現れるのでしょうか。

Only Watch 2011._c0128818_11471929.jpg


こちらの画像はプラチナ製のケースですが、シースルーバックから僅かにリピーターのゴングが見えています。

このSteel製のリーピーターを所有できるのは世界中でたった一人・・・どんな方がその音色を楽しまれるのでしょうか。

  by pp5396 | 2011-06-25 11:50 | PATEK PHILIPPE | Trackback | Comments(2)

Commented at 2011-06-26 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pp5396 at 2011-06-26 22:04
鍵コメさん

貴重な情報ありがとうございます。
かなり少ない製造数ですね。
HGさんでは入るのかと思っていましたがやはりレアピースです。

<< iphone case. Ref.96 Center s... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE