ハプスブルグオークションカタログ

今日は青山の事務所で今から20年以上前に開催された、ハプスブルグオークションのカタログをパラパラと見ていました。

ハプスブルグオークションカタログ_c0128818_041172.jpg


当時プレビューが行われたモリハナエビルも今はありません。
現在立て替え工事が順調に進んでいますが、完成までは今しばらくかかりそうです。

ハプスブルグオークションカタログ_c0128818_052238.jpg


今となっては貴重な資料となっているこのカタログですが、表参道の事務所でページをめくっている自分がいることは感慨深いものがあります。(一部修正済、ご指摘ありがとうございました。)

  by pp5396 | 2012-04-03 00:08 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(2)

Commented by googaa46 at 2012-04-03 17:45
こんにちは。
先日、某オクでこのカタログ出ていたのですが、入札忘れてしまったんですよね。ハプスブルグの2の方は、手元にあるので穴があくほど眺めています。

上京の際には、拝見させてください。
Commented by pp5396 at 2012-04-04 00:50
googaa46さま
コレクターの方には思い入れのある資料ですね。
機会がありましたら、是非ご覧下さいませ。

<< アンティコルムオークションカタ... 青山で撮影がありました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE