ミラノに入りました

今朝は時差にめげず、早起きしてドゥオモ前を散歩しました。
ミラノに入りました_c0128818_10325257.jpg

空が綺麗だったので露出を合わせて・・・
ミラノに入りました_c0128818_10331475.jpg

そして改修工事が終わって足場が取れたドゥオモに露出を・・
美しく、絶大な存在感があります。

朝食前の僅かな散歩でしたが時差ボケも完全に解消できた気がしました。

9時過ぎから仕事に出かけ、気付くと19時を回っていました。
ミラノに入りました_c0128818_1043146.jpg

しかし、あまり成果もなかったためか少々疲れ気味・・・

その後は仕事相手と食事に出かけてエネルギーをチャージしました。
ミラノに入りました_c0128818_10433420.jpg

なかなかナイスなタネケース(笑)
ミラノに入りました_c0128818_10443073.jpg

しかもリーズナブル、夕食で2人で60EURはお得です。
明日は午前中仕事をこなし、再び移動があります。

  by pp5396 | 2012-09-28 10:47 | Travels | Trackback | Comments(0)

<< パルマに移動 ドイツに到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE