回復

出張から帰るとどうも体調が思わしくなく、雑事に追われてバタバタでした。

少しブログをお休みしてしまいましたね。
特に重症なことはなく、飛行機で喉がやられたようで痛み出し・・(マスクしていたんですが)
気合いで治した頃に腰痛が来ました・・

もともとヘルニア持ちのところへ軽いぎっくり腰だったようでひどくなる一方でしたので、仕方なく奥の手の鍼の先生に治療をお願いしました。
学生時代から部活の古傷なのですが忘れた頃に痛み出します。

鍼が劇的に効いて何とか日常生活が出来るように回復しました。
小走り程度はOKなので本当に良かったです。
今までの経験上、このまま普通の生活に戻れそうです。

私事のブログだけでは申し訳ないので、以前撮影しWEBのFlashにでも使おうかと考えていた画像を何枚か載せます。

回復_c0128818_224511100.jpg


回復_c0128818_22453097.jpg


体調ばかりでなく、海外から来るはずの時計が先方のミスで届かなかったり散々な年末です。
でもやっと連絡が取れて、年明けには届きそうです。

見方を変えれば体調も回復し年末年始を迎えられますので、来年はいいことがあるのではと期待しましょう。

  by pp5396 | 2012-12-22 22:50 | Usual Topics | Trackback | Comments(2)

Commented by googaa46 at 2012-12-23 16:16 x
ご無沙汰しています。お体大丈夫ですか?
私も最近、腰を痛めまして・・・・。座椅子に仙骨があたると痛くて痛くて・・。私は、凄腕の整体士にお願いして治して頂きました。
身長も1cmほど伸びました。
今年も残すところあと僅かですが、今後ともよろしくお願いします。

Commented by pp5396 at 2012-12-24 09:35
ご心配頂いてありがとうございます。
何とか回復しております。
寒い季節ですからお身体ご自愛下さい。
来年も宜しくお願い致します。

<< Ladies with Hea... 一路日本へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE