Maserati Ghibli.

今日は仕事の後、友人と連れ立ってマセラティの発表したミドルサルーン、キブリの発表会を見てきました。
Maserati Ghibli._c0128818_22275960.jpg

ミドルクラスとはいってもクワトロポルテと比べての話で、全長は5m級です。
固められた足回りに駆動方式はFRと4WDを用意してスポーツサルーンとしての要件は十分です。
Maserati Ghibli._c0128818_2228054.jpg


会場にはイタリアのフードが振舞われていました。

  by pp5396 | 2013-11-20 22:06 | Others CARS | Trackback | Comments(2)

Commented at 2013-11-21 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pp5396 at 2013-11-21 11:41
やはり大きさが気になりますが…
かなりドライバーズに振っていますね。QPがショーファードリブンといってよいサイズですから違いを明確にしたかったのでしょう。プラットフォームは共通とのことでした。

<< Ref.96 Platinum. 寒くなりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE