Bracelet in Rose Gold.

今日は非常にクォリティーの高いローズゴールド製のブレスレットをご紹介します。
Bracelet in Rose Gold._c0128818_1549257.jpg

美しい発色のローズですね(^^)
なかなか見つからない色目です。

Bracelet in Rose Gold._c0128818_15492569.jpg

ホールマークは鷲の頭が打刻されています。これは19世紀末ごろから1970年頃まで用いられた18Kゴールド製を表しています。

恐らく1950-1960年代のものだと推察します。
そしてなんとこの個体はNOS(未使用品)のようです。

ラグへの取付管は20.5mmあります。
通常はこの部分を調整して時計に合わせますので、現状ではラグ幅20mmのRef.130やRef.1518等にも取付可能です。

試しに手元にあるRGのモデルに合わせてみると…
Bracelet in Rose Gold._c0128818_15492682.jpg

素晴らしいマッチングですね(^^)
はやりローズは好みの色です。

  by pp5396 | 2014-01-27 15:37 | VINTAGE PATEK PHILIP | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-01-27 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-28 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Rose共演 表参道 2014年1月25日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE