I've got a new carry-on luggage at RIMOWA Omotesando

先ごろ出張中にキャリーバックが壊れたので、新しいものを入手しました。
今回もRIMOWAトパーズ・チタンカラー32リットルを選びました。
壊れたのはトパーズ・ステルス(ブラック)の初期型でした、当時は限定品だったのですがすぐにカタログモデルになった事を覚えています。
I\'ve got a new carry-on luggage at RIMOWA Omotesando_c0128818_19123269.jpg
以前のものは2 wheel仕様でしたから、タイヤハウスが大きくやや内容量が小さくなっていました。
今回は4 wheelになり取り回しや利便性もよくなり、実質内容量も少し増えているみたいでした。
公式にはどちらも32リットルなんですが…
I\'ve got a new carry-on luggage at RIMOWA Omotesando_c0128818_19123498.jpg
かなり細部も変更されており、取り扱いも林五からリモワジャパンになったようです。

  by pp5396 | 2018-09-23 07:10 | Usual Topics | Trackback | Comments(0)

<< A friend has vi... An early autumn... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE